公式blogはじめてみましたよ

 

ずっと前から始めたいな〜って思ってた公式blog…

ってゆうのか分からないけど始めちゃったよー。

 

 

というわけで

 

初めまして、きょうです!

もしくは

リンクから飛んできてくれた方は

こちらでもお世話になります!」かもね。

 

 

レイキヒーラーとカードリーダーやってます。

詳しくはaboutを読んでくださると嬉しいです。

 

 

そう、ずっと始めたかったと書いたんやけど

2019年末にお友達と

「これから楽しいことをやりながら自立を目指していくのに何が必要か」

とか言う何とも真面目な話題で盛り上がったのですが

その時点(今も)で自立にはほど遠い状態。

自分歴史を書いていく上でこれがあると良いよね〜みたいな事のなかに

自分の好きなことで稼ぐ】が上位に来まして(笑)

 

お友達とお互いに【好きな事をやる】は出来てるよねと確認、

あとはそこに【稼ぐ】が付くと良いやーんって事で色々思考を巡らせ

ちゃんとしたblogを持つってのはどう?というアンサーを叩き出した。

 

そのちゃんとしたblogってのは

これまでやっていたアメブロ とは違ういわゆるお金を受け取れるもの。

自分の発信したものが資産となり

お金を稼いだり出来るんだと思えてもらいました。

ワードプレスを使って自分だけのblogを作った方がいいよと進言してもらい

こうして公式blogを作ってみた次第であります。

 

しっかしまぁ、めっちゃくちゃ難しいですね・・。

 

使い慣れない・見慣れないものだらけで何が何やら・・。

Google先生やYouTubeや色々書かれてるブログを見たり読んだりして

とにかくここまでは出来た…けれども…。

まだまだ学びが足りてないですが

少しずつコンテンツ増やしたり

いろいろいじったりしていきたいと思ってます。

 

 

良い歳をした大人が試行錯誤して少しずつ成長していく過程も

楽しんでいただけると嬉しいです(笑)

 

 

 

 

 

 


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です